GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『柿ミルク』

おはようございます!

新作『柿ミルク』
f:id:gelateria19:20151011111641j:image

柿味ほんのり、ミルク味に消されてる感アリ。

少しだけブランデーで香り付け。

美味しいんですよ、美味しいんですけど、思ったより柿味出にくい、というのが正直な感想です。

その他のアレコレ。

ミルク、いちじく(ミルク)、濃厚スイートポテト、おしるこ塩昆布バージョン、黒ゴマ、ピンクグレープフルーツという布陣でごわす。

いちじくはそろそろ最後になりそうです。

さてさて一週間くらい前の話、おしるこをとても気に入っていただいたお客さん(男性)がいました。

その方曰く、

『おしることカルピスのダブルの組み合わせメッチャ合う。』

私『・・・』

世の中広いですねー。

んー、ダイバシティ。

今日作った中でおしるこに合うとすれば、黒ゴマかな?

それでは!