GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『梨(シャーベット)』

おはようございます!

遅くなりましたが、今日のアレコレ。

ミルク、宇治抹茶、いちじくシャーベット、パイン&カルピス、赤ブドウ、新作『梨(シャーベット)』、カップ入りが少々。

ついに新作『梨(シャーベット)』作りました。

梨といえば、芸人マジ歌選手権フットボールアワー後藤さんの『ダブリタン』がリフレインするのは私だけ?


なっしー、ふなっしー、お、も、て、なっしー!


後で時間ある時にYouTube貼っときます。

鳥取に梨狩りに行かれたお客さんから、昨日頂きました。

お初にしては美味しく出来ました。

今まで、梨は味薄いからなぁ、と敬遠してましたが、

なんでもっと早く作んなかったかなぁ!


と今は思います。

ちょー勝手!

単なる食わず嫌いでした。

それでは!