GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ラブロマン、リターンバック!

おはようございます!

昨日8月27日はジェラートの日だったんですね。

し、知らんかった。

しかも理由が、映画『ローマの休日』でオードリーヘップバーンがジェラート食べるシーンがある、映画封切りが8月27日だった、というちょー無理クリなこじつけ。

無理クリなら負けない『ラブロマン』が、プレミアムフレーバーとして帰ってきたYO!
f:id:gelateria19:20150828121558j:image

『ラムマロン』、常連のお客さんが私を笑わせようと『ラブロマン』と言った訳じゃねぇっすよ。


全く知らないお客さんが、普通に

ラブロマンとミルク』とオーダーされますし。

しかも2回くらい。


しかもしかも清楚な感じの美女の方のオーダーとあらば、



『えっ?は、はい。私で良ければ。』


なんて応対しそうになったっすよ。

ジェラートの日よりよっぽど筋が通ってるっす。

あと今日キウイもあります。
f:id:gelateria19:20150828123813j:image

ラブロマン、うめぇっすよ。

愛とロマンスをお求めの貴女に、ゼヒ!

それでは!