GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ゴォぉぉぉぉル!

こんばんは。

先程情報発信しましたが、明日8月25日火曜日は台風15号接近により臨時休業とさせていただきます。

8月6日からスタートしました『炎の二十連勤』、結果的に1日早く『炎の19連勤』で本日ゴールとあいなりました。

この8月、存在意義をかけて


魂の極限まで


闘った、と表現するとお騒がせのオボちゃんみたいですが、自分なりにストイックに頑張りました。


もはや燃えカス。



図らずも台風15号接近により、1日短い19連勤となりましたが、


それも天命(店名)かと。



かぁぁぁ、うまいっ!


常連のお客さんから

『ちょっと休んでリフレッシュしたら?』

とありがたい言葉をかけていただいたので、明日と明後日夏休みを取らせていただきまーす!

夏休みの予定?

明日は台風の大雨の中、三度寝するっ!

明後日は店のエアコンフィルター掃除と溜まった事務処理をするっ!

終了っ!


いや、せめてふくらはぎのマッサージは行きたいなと。

足がつって朝目が覚めるのはツラいぜよ。

つまり、

2015年の夏も闘った


それでは!