GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

今日もあります『ラムレーズン』

おはようございます!

今日のアレコレ、手短かです。

ミルク、ラムレーズン、清水白桃ミルク、バナナ、コーヒー、カルピス、レモン&パインをご用意しています。

暑いからカルピスとかレモパとか、サッパリ美味しいと思います。

あっ、昨日よく来ていただいている備前のお客さんとテレビ取材初めてなんて会話をしましたが、よく考えたら過去にNHKの取材を受けたことがありました。

全部カットされましたが、何か?

いや、

そもそもテープ回してねぇ

という可能性もあり得るかと。

しゅーぞーになりきるとタダでさえ毎日暑いのに、コメントまで熱いと

うっとおしい!

おとなしく質問されたことだけ応えておきます。

それでは!