GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

炎の二十連勤スタート!

こんにちは。

燃えるように暑い毎日、皆さんお変わりありませんか?

実は私、昨日木曜日から『炎の二十連勤』がスタートしました。

ということは、8月12日水曜日はお盆直前の為営業、8月19日は19日なので月一サービスデーの為営業、次回定休日は8月26日となります。

しかも26日水曜日、現時点で店に出てこないといけない用事が確定しております。

まぁ張り切って8月を乗り切りたいと思います。

あと皆さんにお知らせがあります。

8月13日木曜日ですが、テレビ局(RSK)の取材依頼を受けましたので、当日のみ開店時間を変更いたします。

11時45分開店

ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


と随分前置きが長くなりましたが、今日は『清水白桃ミルク』がメイン。

昨日は『清水白桃シャーベット』が一番最初に売り切れました。ヤッター!

それでは!