GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

涼をお届け!2

こんにちは。

昨日も暑けりゃ、今日も暑い!

だって夏なんだもん!

(あいだみつを調で)

さてさて、昨日の丸腰刑事で涼しくなっていただけたと思いますが、第二弾の涼をお届けしますっ!
f:id:gelateria19:20150728122817j:imagef:id:gelateria19:20150728122826j:image

いつも応援していただいている児島のお客さんからの可愛い置物。

GWの時は鯉のぼり、昨年末はサンタさん、そして今夏は金魚です。

小学校低学年より下のお子さんには、大変ウケがいいんですねー。

とても可愛いです。

そんな今日のメインはこちら!
f:id:gelateria19:20150728123821j:image
サッパリとした酸味と後からくるグレープフルーツの苦味が、もーたまらんっ!




ところで、たまに『あいだみつを』と『せんだみつお』がごっちゃになる時ないですか?




ナハ、ナハ!


それでは!