GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

涼をお届け!(丸腰刑事で涼しさ100%)

こんばんは。

 

今日は蒸し暑いお天気の月曜日ですね。

 

皆さんに少しでも涼しくなっていただきたいと、心から願ったプレゼント!

 


櫻井有吉アブナイ夜会2015年7月23日動画 片岡愛之助 貫地谷しほり 大 ...

 

30:00から32:30まで 

 

それ以外は関係ありませんので、ちゃちゃっと飛ばしておくんなまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、最後の弾よけ4発が違うという鋭いご指摘の玄人の皆さんは、もう何度も観ていただいていると思いますが、過去記事のユーチューブと見比べるとより笑える。

 

gelateria19.hatenablog.com

 

 

gelateria19.hatenablog.com

 

3発目の弾よけ、お盆で隠してねぇっす!

 

あのお盆、当店もほしい。

 

あー、涼しかった。

 

それでは!