GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

成長してるといいですが

おはようございます!

 
気が付けば、もう金曜日じゃないですか。
 
火曜日から3日連続で、ブログ更新という大切な事をほってでも、やらないといけない重要なレポートを考えながら書いておりました。
 
つまり休みなし。
 
大学時代のレポート地獄からすればマシなんですが、営業終了後、後片付けと〆の衛生を終え立ち仕事から解放されて
 
『よっこらしょ!』
 
と椅子に座ってからレポートを書く、というのもなかなかの気力が要りますね。
 
大学時代のレポート地獄を経験して、ブラインドタッチが出来るようになりました。
 
今回書いたレポートも、営業時間中に頭の中で色々考えて、短時間にアウトプットしたものです。
 
それもこれもブログ等で、短時間に想いを伝えるという訓練が非常に役立っています。
 
今日あたり久しぶりに夕陽ハンター出来ればいいなと、切に希望。
 
皆さん一週間お疲れ様でした。
 
私も肉体と頭とフル回転で闘った一週間でした。
 
それでは!