GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

キング降臨っ!!!

おはようございます。

 
本日19日は、店名にちなんだ月一のサービスデー!
 
私、早朝から気合い入っておりまするっ!
 
その証拠に、キングが一年ぶりに帰ってきたYO!
 
 

スイカ(シャーベット)

f:id:gelateria19:20150519111523j:image 
ところで、何がキングなの?

それはですねー、スイカが

キング オブ めんどくせぇぇぇ

から。


昨年色々道具を買って、効率化を図ってみましたが、結局サイコロ状にしてスプーンで種をほじくるのが一番早い、という結論に至りました。

手間と愛情と、志村けんのスイカ3秒食いをしてしまいそうな誘惑に耐えつつ作った力作です!

その他はこんな感じです。
f:id:gelateria19:20150519112146j:image

オ、ト、ク、な月一サービスデーは早い者勝ちですので、ゼヒどうぞ!

それでは!