GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『みたらし納豆』

おはようございますっ!

 
新作『みたらし納豆』作りました。
 

ハイ、納豆キタッーーーー!

 f:id:gelateria19:20150510111745j:image
つまり、冒険フレーバー。川口ヒロシ探検隊並です。
 
味はヒミツです。
 
ちなみに、ミルクのジェラートにハチミツと地元のとら醤油と納豆混ぜていますよ。
f:id:gelateria19:20150510111941j:imagef:id:gelateria19:20150510111952j:image
f:id:gelateria19:20150510112007j:image
 
 
それと、久々登場の甘夏シャーベットです!
f:id:gelateria19:20150510112018j:image
 
この甘夏は家の庭で、毎年勝手に実をつけた
 
もとい、奇跡のりんごで有名な木村式農法による、無農薬無肥料の「奇跡の甘夏」で作っていますよ。
 
あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁずっぱい井戸田レモンもあります。
 
その他はこんな感じです。
f:id:gelateria19:20150510112033j:image
 
それでは!