GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

5月5日夕陽ハンター

こんにちは。

今日はお天気に恵まれ16時半に売切れ閉店となりました。

GWも終盤、一番天気が良かったですし、美観地区も大勢の方で賑わったようです。

ほとんど全部売切れて、早く閉店になるのは久しぶりの気がします。

となれば、夕陽ハンター出動!

まず、藤棚と夕陽のポイント、通生浜(かようはま、と読みます)。
f:id:gelateria19:20150505185300j:image
f:id:gelateria19:20150505185309j:image
f:id:gelateria19:20150505185319j:image
f:id:gelateria19:20150505185407j:image

潮干狩りしている人がいました。

なんか藤の花きれいじゃない。

思ってた藤と違う・・・

ギリまだ間に合いそうなんで、いつもの三百山へ。
f:id:gelateria19:20150505185650j:imagef:id:gelateria19:20150505185658j:image

夕陽を見ながら、お昼食べれなかったオニギリを食べて、心身ともに生き返りました。

炎の14連勤、明日ラストスパートです!