GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『バナナ&パイン(シャーベット)』と子供の日スペシャル

おはようございますっ!

今朝は、ナゼか神戸のメリケンパーク前の海で遠泳していて、泳いでる時に足がツッて、ヤバいっで目が覚めました。

そしてベッドで本当に足がツッたYO。

炎の14連勤も13日目、カンカン照りの子供の日です。

子供が好きなジェラートは何だろう?

やっぱりチョコ系とフルーツ系かな。

そして先日より引っ張っております『バナップル』、パインもよく考えたらパインアップルだから、合うんじゃねぇ?

この発想で作った新作『バナナ&パイン(シャーベット)』です。
f:id:gelateria19:20150505120921j:image

これ、うめーすよっ!

バナナ&りんごよりうめーすよっ!

そしてせっかくパインむいたんで、パインシャーベットもあります。

そしてそして『キウイ(シャーベット)』も。
f:id:gelateria19:20150505121157j:image
いつもはグリーンキウイを使いますが、今回子供の日スペシャルとして、グリーンキウイとゴールデンキウイ(おケケがなくツルっとしてるやつ)と半々にしました。

安定の美味しさ。酸味とタネの食感がたまらん。

チョコ系2本
f:id:gelateria19:20150505121519j:image
f:id:gelateria19:20150505121528j:image

その他はこんな感じです。
f:id:gelateria19:20150505121449j:image

今日あたり、早い時間に売切れ閉店になれば、藤の花と夕陽の絶景ポイントをお届け出来ればいいなと。

それでは!