GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『バナナ&アップル(シャーベット)』

おはようございますっ!!!

 

今日より5連休に突入し、14連勤も第四コーナーに来ております。

 

今日は熊に追いかけられる夢を見て、はっと4時に目が覚めました。

 

結構追い込まれております。そして毎日持てる力を全て出し切ってバタンキュー。

 

さて、先日仕入ミスをしてご迷惑をおかけしました『バナップル』、結論から言って超問題児でございました。

 

見た目

f:id:gelateria19:20150502104405j:imagef:id:gelateria19:20150502104421j:imagef:id:gelateria19:20150502104414j:image

 一本試食。





こりゃ、モンキーバナナじゃ。

 

まさにバナップル詐欺じゃ。

 

先日むしろパフェになりたいさんのブログで、パフェ詐欺に会われた、とのことでウケておりましたら、ブーメランのように自分につきささってしもうたYO。

 

気を取り直して、バナップルをバナナとして取扱い、りんごと合わせてシャーベットにしてみました。

f:id:gelateria19:20150502111501j:image


味は、まさにバナナとリンゴ。ねっとり系シャーベットです。

こうすればバナナもシャーベットに出来ますね。


新たな発見が出来たという事で、転んでもタダでは起きないYO。


それにしても、語呂が



バカップル


みてーだな。


その他はこんな感じです。

f:id:gelateria19:20150502112242j:image


それでは、楽しいGWを!