GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

井戸田レモン始動っ!

おはようございます!

本日『バナップル』の件、大変申し訳ございませんでした。

以後注意してまいります。

代替の『清見オレンジ(シャーベット)』です。
f:id:gelateria19:20150429111342j:image

そして、こちらが今日から始動の『井戸田レモン』です。
f:id:gelateria19:20150429111806j:image

私、良い素材をシンプルにそのままジェラートにすることに注力しています。

その結果誕生しました『男前レモン』。

レモンは酸っぱいから、当然ジェラートも酸っぱい訳です。(もちろんグラニュー糖は入れてますよ)

その酸っぱさから、賛否が両極端になり、一部のお好きな方には「瀬戸田まで食べに行ったけど、一休のレモンじゃないと物足らんわ。」と言われていますが、ほとんどの方は「酸っぱ過ぎる」と敬遠されております。

もっと多くの方にレモンの美味しさをお伝えしたい


そう考えて、ハチミツをこれでもかとタップリかけました。

味はですね、



あぁまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁずっぱい!

ゼヒどうぞ。

瀬戸田レモンじゃねぇすよ!

その他はこんな感じです。
f:id:gelateria19:20150429113635j:image

それでは!