GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

しぃんばぁしぃ〜?

こんばんは。

眠い目をこすりながら、天皇の料理番を観ました。

エキストラ参加の知人の林さん、映ってるかな?興味はそれのみだったんですが、主人公の変なテンションの役に引張られて、関係ないとこまで見入ってしもうたっす。

主人公が福井から汽車で上京して、先日のロケが新橋駅周りの設定だったようで、

明治時代の新橋って、ホンマにあんな感じだったんかーいっ!

と、テレビにツッコミ入れたYO!

素直に明治村でも良かったんじゃねぇ、なんて言ったら、ロケを誘致した関係者の方々から怒られるかな?

アスファルト消すために砂まで撒いて、大掛かりなロケだったんですよね。

でもチョロっとだけだし、あれだけだと倉敷の美観地区だと分かる人、多分ほとんどいないっす。

肝心の林さん、全く分からず。

新橋のいちサラリーマンみたいに溶け込んでたっす。

それでは!