GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ドラマ『天皇の料理番』

こんにちは。

 

今日は朝から市営バス駐車場が、バスで溢れかえっておりました。

 

警備のおっちゃん、アタフタ、アタフタ・・・

 

開店前に人のテンパってるところを見て、思わずほくそ笑んだ私は相当ないけずです。

 

バチが当たったのか、バスに乗ってきた高校生の団体ご一行、帰り際の団体女子高生の連続オーダーで、ジェラート屋お兄さん(と思いたい)まで、アタフタ、アタフタ・・・

 

同じじゃないか―い!!!

 

さて、明後日26日から例のTBSドラマ「天皇の料理番」が始まるようです。

 

過去記事はこちら。

 

gelateria19.hatenablog.com

 

 

gelateria19.hatenablog.com

 

知り合いの林さん、ホンマに映るんでしょうか?

 

皆さん、このおっちゃん要チェックぜよ!

 

 

 

と、前置きが大変長くなりましたが、明日25日と明後日26日のメインは

 

ピ、ス、タ、チ、オ、だぜ!

 

注文方法も変更しましたので、シングル230円、ダブル330円、トリプル430円でご注文くださいね!

 

それでは!