GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

『生もみじ』なるものを食ってみた

こんにちは。

今日の倉敷は最高気温25度まで上がるらしいです。

と、いうことは







キタッー!


マ、ナ、ツ、ビィィィ!


実は昨日からジェラートで営業しています。

そして日中暑いのでシャーベット多めです。


さてさて、昨日『生もみじ』なるものをいただき、


いざ、実食っ!
f:id:gelateria19:20150424115718j:imagef:id:gelateria19:20150424115725j:image

形はカービィーみたいなかわいい感じ。

外の皮がモッチり、そしてほんのり柚子の香りとこしあんがよく合います。

満足です。

結論『やっぱり生でしょ!』

明日と明後日は児島で繊維祭りみたいですね。

まぁ関係ないっすが。

それでは!