GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

4月17日夕陽ハンター

こんにちは。

今日は鷲羽山から。
f:id:gelateria19:20150417183442j:plainf:id:gelateria19:20150417183456j:plain

早く終われたのは嬉しいですが、車で児島に帰りながら


間に合うのか?



ほんまに間に合うのか?






絶対間に合わせちゃるっ!



で、何とか間に合いました。


やはり何でも大切なことは、気持ちの持ちようですね。


イチャイチャしているバカップルを尻目に、藤棚には早くも藤の花が咲き始めています。
f:id:gelateria19:20150417184159j:plainf:id:gelateria19:20150417184211j:plain

ちなみに藤の花は、倉敷市の市花ですよ。

そして今、ある意味マイブームの島も
f:id:gelateria19:20150417184245j:plain



この島の名前は











OH!釜島だぜぇぇぇ!


OH!昔には小学校もあったらしいぜぇ。


黄昏時のオレンジの陽光を浴びて、気合いも入るぜぇ。

ということで、明日は『清見オレンジ(シャーベット)』を作ります。

明日は新作『OH!カマンベール』と『清見オレンジ』のツートップだぜぇ。

そして、そして、19日の日曜日は月一サービスデー。何のジェラート作るかは内緒です。

お楽しみに!

それでは!