GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

超個人的好奇心企画始動!

こんばんは。

早速ですが、明日より超個人的好奇心企画がスタートします!

その名も







ズバリ














『おカマさんいらっしゃい‼️』












定休日にふと考えておりました。


偶然にも『あなたミッツマングローブに似てるわね』とお客さんにウケていただきましたのに、私、産まれてこのかたおカマさん生で見たことがない。

テレビで観たことはあっても、新宿二丁目にも行ったこともない。

そもそも直接お話したこともない。

そういうお店に行く時間もない。

このままでいいのか?

否っ!!!


ということで、超個人的好奇心企画ではありますが、おカマさんにはジェラートの日にはジェラート、ワッフルの日にはワッフルとホットドリンクをスペシャル価格(お土産付)にてご提供いたします。

色々と根掘り葉掘り質問させていただきますが、ご容赦いただけるおカマさんがいらっしゃいましたら、是非とも当店で一休みして下さい!

ちなみに私カマではありませんし、ミッツマングローブにも似ておりません。

あと、この企画すぐボツになることもあり得ます。

あらかじめご了承下さい。

そして、そして、

この土曜日のジェラートですが、

新作『(お)カマンベール』

を作りますよー!

(お)をつけるかどうかは、あなた次第!


それでは!