GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

美観地区駆け足お花見

おはようございます。

 
お花見いつするの?
 
今日しかないでしょ!
 
 
のっけから古い流行語を使うことに恥ずかしさを感じつつ、明日から雨が続くようなので、開店前に駆け足でお花見してきましたよ。
f:id:gelateria19:20150402113321j:plainf:id:gelateria19:20150402113334j:plainf:id:gelateria19:20150402113349j:plainf:id:gelateria19:20150402113405j:plain

晴天に淡いピンクが映えます。
 
先月末にオープンした美観地区のニュースポット「宵待ちガーデン」
f:id:gelateria19:20150402113515j:plainf:id:gelateria19:20150402113530j:plain
 
場所が分かりにくい・・・
 
写真は撮れませんでしたが、パフェを提供しているお店のお姉さんの着ている制服とエプロンがなんかすごかった!一見の価値あり。
 
「大正浪漫」を表現しているんでしょうね。
 
オマケ画像は、モチロンこれっ!!!
f:id:gelateria19:20150402113606j:plain
 
ビンビン松もきれいさっぱり散髪されています。(火曜日閉店後撮影)

新年度入りまして初日ですから、イタリア民謡をかけて気分を盛り上げています。

『帰れソレントへ』いいですねー。

ブラヴォー!

 
それでは!