GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『ミックスベリー(シャーベット)』

おはようございます。

新作『ミックスベリー(シャーベット)』です!
f:id:gelateria19:20150329104302j:plain

改めてミックスベリーとは、いちご、ブルーベリー、ラズベリークランベリーの4種です。

味はカシスシャーベット程クセがなく、思った以上の出来です。

そして今日も黄色がまぶしーぜ。
f:id:gelateria19:20150329105552j:plain

サブの『あめんどろ』は一言で表現するならば、

ザ・大地の恵

f:id:gelateria19:20150329105614j:plainf:id:gelateria19:20150329105631j:plainf:id:gelateria19:20150329105646j:plain

まぁそれを言ってしまえば、全部そうなんですけどね!

今日のあめんどろは前回の紫芋でなく、安納芋です。そしてミルクベースにしっかり混ぜてフリージングして、上からもかけてます。

あとはミルクとラムレーズンとコーヒーとダブルチョコの7種です。

今日は芸文館前で蚤の市でもあるんでしょうか?早朝から車が一杯でテントが幾つかありました。雨やむといいですね。

それでは!