GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

和洋折衷

おはようございます。

今日もいいお天気ですね。

さて、さくら餡トッピングですが、本日最後となりました。

うぐいす餡の時もそうでしたが、ジェラートがどうしても和系になりがち。

今日はあえて全部和系を外して冒険してみました。
f:id:gelateria19:20150322112127j:plainf:id:gelateria19:20150322113208j:plainf:id:gelateria19:20150322113219j:plain

レモンとピンクグレープフルーツはシャーベットなので置いといて、コーヒーやチョコやヘーゼルナッツもさくら餡と意外に合うと思います。

話は変わり、朝スクイーズが続いたので、右手に力が入らない・・・

それでは!