GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

飛ばしすぎっ!

おはようございます。

 

さ、さ、咲いてるじゃないですか。

 

早咲きのサクラがっ!!!

f:id:gelateria19:20150320114540j:plainf:id:gelateria19:20150320114643j:plain

 

もう、飛ばしすぎっ!

 

まだ開花宣言しておりませんのでね。

 

ところで、今週末の「春宵あかり」スペシャルデーですが、何がスペシャルなのか、とっても気になる私は電話して聞いてみました。

 

 

gelateria19.hatenablog.com

 (過去記事をどうぞ)

 

何がスペシャルなんですかっ???

 

倉敷物語館で和傘職人さんやキリコ(漢字わからず)体験といったワークショップならびにスペシャルなろうそくの春宵を彩る展示もあるとのことでした。

 

なーんだ、丸腰刑事来ないのかっ!

 

勇み足はいけませんね。

 

それでは!