GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

3月19日 そして久々の夕陽ハンター出動!

こんにちは。


暑さ寒さも彼岸まで

とは、うまい表現だな、と感心してしまいます。

さてさて、定休日明けの本日19日は月に一度のサービスデー、ワッフルにて営業いたしました。

そして17時きっかりに閉店し、サクサク片付けをして、車に乗り込んだらぶっ飛ばして児島に帰って来ました。


そりゃ、天気予報通り雨も上がり晴れてきて空気もキレイ、日の入も伸びてきた、とくれば夕陽ハンター出動するしかありませんっ!
f:id:gelateria19:20150319181215j:plainf:id:gelateria19:20150319181232j:plainf:id:gelateria19:20150319181247j:plain
(滑り込みセーフ!)


毎回楽しみに読ませていただいているkotorioさんのブログにもポルトガルのロカ岬のことが少し書かれていましたが、雄大な大西洋に沈む夕陽が男性的なら、瀬戸内の多島美に映える夕陽は女性的かもしれません。


海と夕陽と茜色の空に鳥の鳴き声、そして稀にわんこ(野犬っぽい)が4匹目の前を通る。

なんか良い1日を過ごせました。

それでは!