GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

倉敷春宵あかり

こんばんは。

 

閉店後、さくさくと片づけをすませ、ぐぅの音も出ない重い両足を引きづって、土曜日しかやっていない「春宵あかり」を見てきました。

 

やっぱり自分の目で見とかないと、色々不都合なこともあるんです。

 

そしてブログネタ1つゲット。

 

倉敷物語館

f:id:gelateria19:20150314193826j:plainf:id:gelateria19:20150314193839j:plain

 

有鱗荘前

f:id:gelateria19:20150314190656j:plain f:id:gelateria19:20150314190711j:plain

 郷土玩具館側から川沿い

f:id:gelateria19:20150314191121j:plainf:id:gelateria19:20150314191136j:plain

宵と言うにはちょいと遅いですが、多くの方がいて、佳子さまの時を思い出すフィーヴァーぶりでした。


仕方なく出掛けましたが、肌寒いけど心地よい春の宵の風にあたり、心洗われた気分になり、行って良かったかも。


14日の次は来週21日土曜日と22日日曜日らしいです。


しかも、来週土日はスペシャルデーとなっています。


何がスペシャルかは分かりません。

もしかして、丸腰刑事来たりとか。

か〜も〜ね〜

それでは!