GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

大記録!4375/day

こんにちは。

佳子様フィーヴァー冷めやらぬ倉敷美観地区ですが、日曜日はあいにくの雨となりました。

さて、最近このブログのアクセス数が、大変ありがたいことに増えてきています。

冬季はジェラートお休みしてますので、12月頃より長らく伸び悩んでいましたが、2月後半から伸び始めて、先日、昨夏のピークである400/dayを初めて突破し500オーバーとなり、最近モチベーションアゲアゲでした。

そんなタイミングで昨日、秋篠宮様と佳子様のご到着までを書きましたところ、な、な、なんと昨日1日のブログアクセス数が、


4,375


という驚異的な数字となりました。


な、な、な、な











(モチロン丸腰刑事調で)




皆さん拙い文章を読んでいただきましてありがとうございます。

昨日は改めて佳子様の人気ぶりを実感しました。

これからも読者の皆さんに『ふとした安息のひととき』が訪れることを願って、情報発信してまいります。

それでは楽しい日曜日を!