GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

あったぜよ!

こんばんは。

連投失礼します。

が、この興奮をお伝えしたく。

あ、あったぜよ。

ハーゲンダッツ『華もち』が。
f:id:gelateria19:20150226223825j:plain

夜の9時すぎから、児島のコンビニ、スーパー、ドラッグストアを片っぱしから10軒以上回り倒してきたぜよ!

いい年してアイスぐらいで、という至極ごもっともなツッコミは恥ずかしいので、この際横に置いてくださいね。

取り敢えず『みたらし胡桃』は確保したので、明日は捜索範囲を広げて『黒蜜きなこ』を探してみようかな。

今日は疲れたので、『みたらし胡桃』食べません。

近日中にレポートします。

おやすみなさいまし。