GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『伊予柑』

おはようございます。

小春日和の穏やかなお天気です。

新作デビューはこちら
f:id:gelateria19:20150215111417j:plain

興居島(ごごしま)伊予柑をモリモリ使った旬のシャーベットです。

そして今日15日はいちごの日らしい。

皆さんはいちごミルク派?
f:id:gelateria19:20150215111805j:plain

それともいちごシャーベット派?
f:id:gelateria19:20150215111840j:plain

私はキウイ派!
f:id:gelateria19:20150215112051j:plain

キウイは香川県産があったから、思わず買って作りました。

いつもはニュージーランドなんですよね。

その他はこんな感じ
f:id:gelateria19:20150215112528j:plain

ジェラート作る時はゴム手袋してるんですが、未だ手袋を脱いだ右手に伊予柑の香りが残っています。

恐るべし興居島伊予柑


それでは楽しい日曜日を!