GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

めいらく『ダークチョコレートバナナ果肉入り』

こんばんは。

昨日のYO、

ラップ調がYO、

久々なのにYO、

自分で言うのもYO、

何だけどYO、



秀逸だったYO!



さてさて今日もゲキ寒、粉雪舞っとりました。

今宵のコタツでアイス推進協議会、寒過ぎて紛糾しとりまして、若干ちゅーとハンパではありますが、ベルギークーベルチュールチョコレートに惹かれて、これを買ってみました。
f:id:gelateria19:20150209221507j:plain

ぶっといストローをブスっと刺して、
f:id:gelateria19:20150209224936j:plain

いざ、実食!


勢い余って、バナナが気管イン!

むせたけど、想像以上にバナナ味にサプライズ

チョコレート味もしっかりありますが、ダークと言う程苦くはない。

これは、夜勉強頑張っている受験生にピッタリ。

糖を欲している脳ミソにダイレクトに伝わります。

それにしても、チョコとバナナってなんでこんなに合うんでしょうね。

14日はチョコバナナのジェラート作りますよ!

それでは!