GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

イメトレ二日目

こんにちは。

営業中の三投目、ちょーヒマです。

妄想族のイメトレ二日目
f:id:gelateria19:20150202163815j:plainf:id:gelateria19:20150202163844j:plain

ジェラートはお正月に作ったラムレーズンとピスタチオ。
f:id:gelateria19:20150202165200j:plain

なんか盛り付けセンスねぇなぁ、おい。



盛り付けセンスはなくとも、妄想族なんでイマジネーションはなかなかだぜぇ。




よく生ハムをメロンに乗っけるっていうじゃないですか。

イチゴに生ハム合うんかな?

全ての発想はこの疑問点からきています。

生ハム乗せるんなら、ブラックペッパーかけないと。

どーせなら、オリーブオイルあるしバジルソース作ってかけてみっか。

で、出来たのがこれ。
f:id:gelateria19:20150202165327j:plainf:id:gelateria19:20150202165348j:plain

ちなみに、回転寿司のサーモンじゃねぇっすよ。

味はですね、意外に美味しい。

だけどイチゴじゃなくモッツァレラチーズの方が、もっと合うと思う。

単にオリーブオイルかけただけのリエージュワッフルもかなり美味しいという新たな発見もあったり。

夕方なのに、腹一杯じゃ!

それでは!