GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

何でも試す

こんばんは。

昨日から丸腰刑事もう20回位観てまして、おかげでスカっと今日は春めいたお天気でした。

最後のピストルの弾四発、よけているのか、お盆に当てにいっているのか、めっちゃツボにはまってます。

私がもしサラリーマンで、朝の通勤電車の中でたまたまこのユーチューブを観たら、笑うの我慢して周りから白い目で見られること間違いなし。

今年ゼヒともブレイクしてほしい芸人です。

さて私にとっての週末である今夜は、久しぶり赤ワイン飲んでます。
f:id:gelateria19:20150127233528j:plainf:id:gelateria19:20150127233552j:plain

特別赤ワイン飲もうっ、と思ってはいなかったんですが、グラニュー糖を買ったついでにグランプリ第3位のビラが眼に入り、1位と2位を探したけど見つからず、お手頃価格ワインだったので買ってみました。


研究開発費で。


オープナー無くても開けられるアルミキャップタイプですが、味は値段相応でした。

多分残るので、クックパッドでアイデア借りよう。

何でも気になったものは、自分で試してみる。

大切なことですね。

それでは!