GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

600回目更新!!

皆さんこんばんは。

キリの良い600回目の更新となりました。

店の営業と並行して、雨の日も風の日もネタがある時もネタが無い時も、色々なことを独断で書いておりまして、お付き合いいただきありがとうございます。

自分の書きたい事を書いてるブログですが、中にはスターを下さる方もいらっしゃいまして、重ねて感謝いたします。

今のところ、店とブログを書くことで毎日いっぱいいっぱいで、投げっぱなしジャーマンブログになっているのは事実です。

だから正直なところスターの意味も分かっていませんし、じゃあなんではてなブログにしたかと言うと、とてもシンプルだからという理由のみです。

私にはアクセス数しか分からないため、どのような方に読んでいただいているのか分かりません(知り合いを除き)が、以上のような事情をご理解いただけると幸いですし、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また倉敷に来られる機会があれば、ゼヒ当店にお立ち寄り下さい。

いっぺん食べに行ってみたいな

と思ってもらえるようなジェラートやワッフルを、これからもこのブログを通じて情報発信してまいります。

それでは!