GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

頑張れ受験生!

こんばんは。

明日と明後日はセンター試験です。

思えば20年ちょっと前、私も岡山大学センター試験を受験しました。

ちなみに共通一次試験ではないですよ!

自己採点の点数は、20年ちょっと経った今でもハッキリと覚えていますし、直前にインフルエンザにかかった記憶もあります。

天気予報では寒くなるようですから、暖かくして、今まで努力してきた実力を発揮して下さい。

頑張っている人に温かい春が来ますように!

納得のいく進路が決まったら、春休みにウキウキとジェラート食べに来て下さーい。

それでは!