GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ショック2連発

こんばんは。

年末年始は10年に一度の寒波になる、と天気予報の週間予報で言っていました。

ショッっっっっっっっっっっっっっっク!

お正月三ヶ日は寒くてもジェラート作りますよ。

あぁ、でも不安です。


もう一つショックなことが。

お天気繋がりですが、NHKニュース7のお天気岡村さん、週刊誌に不倫二股報道で突如降板らしい。

私、仕事柄天気予報に敏感なので、早く帰った時はニュース7のお天気よく観ています。

見た感じ清楚な印象なんですけどね。

ショッっっっっっっっっっっっっっっク!


それでは!