GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

仕込Done!

こんばんは。

今日もお寒うございました。

でも午後から風が止んだからホッとしました。

明日は19日、お天気良さそうで嬉しいです。

閉店後20時半まで、ワッフル生地をせっせとコネて、先ほど帰宅し晩ご飯食べたところです。

一応160枚分用意しました。

全部出るかな?


私のちょー個人的な希望ですが、




ワッフルが160枚全部出て、早めに閉店させていただき、まだ買ってない明日最後の年末ジャンボを買って、それがどーんと大きく当たって、11万キロを超えたエアウェイブアルファロメオ、アルファレッドの『ジュリエッタ』に買い替えたいなぁ。



なんて夢、と言うより『妄想』が広がっています。


妄想からせめて夢に昇格させる為にも、年末ジャンボは買わねば。

と言うことで、皆さん、明日はお早めにどうぞ!