GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

進化

皆さんこんばんは。

12月入ってクリスマスモード全開になった感ありますね。

某スーパーは、妙齢のお姉さんまでサンタクロースの帽子を被って、レジを打っておりました。

ち、ちょっと違和感あるような。

さてさて、定休日の今日、電気屋とホームセンターとスーパーを回って買い物していました。

お客さんの足元が暖かいように石油ファンヒーターを買おう、と思いホームセンターや電気屋で色々比較して、ダイニチのブルーヒーターを買ってみました。

今週末も寒いようですし。


ある電気屋さんのトイレの手洗い場に、シャープのプラズマクラスターとLEDが合体した製品のポップが置いてありました。

トイレの照明をこれに替えると省エネプラス消臭効果もありますよ、という提案ポップでした。


イデアが面白い製品だなぁ。


たまに電気屋さんに行くと、家電も日々進化していることに驚かされます。


シャープは萌え家電とか面白いですね。

目の付けどころがシャープじゃなくて、

『ソフト』です!

それでは!