GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

じぇいうぇーぶぅぅぅ

こんばんは。

今宵はラジオの話です。

ラジオネタは色々ありまして、今後チョコチョコ書いてみたいと思います。

記念すべき初回は『じぇいうぇーぶぅぅぅ』。

日本の片田舎、倉敷でもJ-WAVE聴けるんです。

あっ、今やネットがあれば何処でも何でも聴けるのかもしれませんが、FMラジオでという話です。

毎週土曜日の20時から、J-WAVE浅田次郎ライブラリーという番組があって、浅田次郎短編集から週替わりで有名な俳優さんが朗読する、毎週楽しみにしている番組があるのです。

ちょうど帰りの車の中で聴いてまして、この番組を聴くために、逆算して仕事を片付ける、これを聴かねば土曜日終われない、ホドです。

平日20時からの『ジャムザワールド』もとても勉強になります。


さっすがじぇいうぇーぶぅぅぅ!


かっぺのラジオ番組とは違うわー!


発信地が六本木ヒルズってとこも、洗練されてるわー!


以上、かっぺもんの叫びでした。

おやすみなさいまし。