GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ロクシタンの季節です

皆さんこんばんは。

なんか木曜日が休みっていうのも変な感じですが、貴重なお休みで大事な手を労わっておりました。

そうです、昨年に続き水洗いが辛い季節になってきました。

主婦の皆さん、家事全般ご苦労さまです。

手の甲ヒビ割れに冷たい水がなかなか辛ろうございます。

私は毎晩寝る前に、ロクシタンのハンドクリームを手の甲に塗っております。

こんな顔してロクシタン使ってますよー。

あー、去年もそんな事ブログで書いたような。

いいんです。最近読んで下さる方に改めて。

去年当店でバイトしていた看板娘の美人お姉さんがロクシタンにお勤めで、何気なく

『手荒れがひどいんです。仕方ないですが。』

何て言ったら去年ハンドクリームを頂きました。

まだ半分くらい残っているので、今年も持つんじゃないかと。

ここで重要なポイントはですね、

やはり美人のお姉さん

と言うところかと。


化粧品をセールスする上で、説得力ありますもんね。


良い香りに包まれて、おやすみなさいまし。