GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

11月19日

皆さんこんばんは。

 

本日は水曜日ではありますが、毎月の大事な大事なサービスデー、しかも今月から新たな試みのワッフルでということもあり、事前準備万端だけど不安、という気持ちで本日を迎えました。

 

丁度、昨日倉敷経済新聞さんに記事が掲載された、ということもありましたので。

倉敷のジェラート店が冬季限定でワッフル専門店に-県産食材で自家製生地 - 倉敷経済新聞

 

終わってみれば、普段よりも多くの方にご来店いただきました。ありがとうございます。

 

焼き立てをお勧めし、時間の許容いただける方には焼き立てアツアツを召し上がっていただきました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

今後も焼き立てアツアツをご提案してまいりますので、

 

「焼き立てのプレーン3つ!」

 

というようなオーダーをゼヒどうぞ。

 

ワッフル、ワッフル、イエーイ!

 

明日はお休みだYO!

 

それでは!