GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

マッサン

皆さんこんばんは。

半年ほど前に遡りますが、倉敷美観地区において、NHKのドラマの撮影がありました。

けっこう大掛かりな規模でやってて、ロケ現場を見たフランスの方が、たまたま当店にご来店され、

『あんた、出てた人だろー?』

なんてリップサービスか?

それともフレンチジョークか?

なんて事があったんですが、定休日の昨日美観地区を歩いてアイビースクエアに行ったら、こんなもの発見!
f:id:gelateria19:20141106211723j:plain

あっぷ左!
f:id:gelateria19:20141106211802j:plain

あっぷ右!
f:id:gelateria19:20141106211847j:plain

私は観ていませんが、NHKの朝ドラ『マッサン』好調みたいですねー。

アイビースクエアの蔦がいい感じでした。
f:id:gelateria19:20141106212100j:plain





全然カンケーないですが、今流行りの『ゲラゲラポー』、松崎しげるの声かと思いませんか?

マッサンから松崎しげるを連想!!!

それでは!