GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

仕事の鬼

皆さんこんばんは。

 

実はまだ店におります。

 

もう月曜日になろうかというのに。

 

3日は朝から写真撮影を予定していて、朝からジェラート作ってたら間に合わないと困るので、本日閉店後の片づけをして、午後7時から作成スタート。

 

そして今ジェラートは終わりました。

 

また明日朝からはワッフルをコネコネしないと。

 

そこで皆さんに大切なお知らせです。

①明日3日文化の日は開店時間12時からです。

 

備前焼作家の谷吉先生ロクロ実演と展示販売。

なんせ文化の日ですからね。谷吉先生イオンモール岡山に出品することが正式に決まったようです。将来の人間国宝に向け、少しずつ布石を打たれております。

 

③明日のジェラート先発予告

ミルク、抹茶、ピスタチオ、ダブルチョコレート、メープル、ラムレーズン、ヘーゼルナッツ、赤ブドウソルベ、ピンクグレープフルーツソルベ、レモンソルベ

 

午後7時から5時間かけて作ったぜよ!(もう完成しているので予告も何もありませんが)

壮観!

 

さあ帰るとするか。

でもその前にビデオ返して、買い物寄らねば。

 

ふぁー、眠い。

 

眠くても、早く帰りたくても、ブログはきっちり更新!!

それでは。