GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

季節感

皆さんこんばんは。

台風が過ぎたらずっとお天気に恵まれてます。

この週末もバッチリみたいで、ちょうど秋祭りとかイベントとか、各地で催しあるので、お出かけには絶好の機会になりそうですね。

さて、本日のジェラート、メインディッシュはパインでした。

先日テレビで、ひとりメシする女性について行く番組で、荻窪のパインラーメン食べてる人がいて、パインがずっと頭から離れなくなっていましたから。

それにしてもパインとラーメン合うのでしょうか。

テレビでは美味しいと、ひとりメシした人が言っていました。

んー、食べてみたい。

酢豚もパイン合うし、白十字のバターケーキのパイン乗ってるとこうまいですよねー。


でも、この土日はやっぱりマロンやお茶系や豆系にします。

本日パインの人気、イマイチでした。

季節感って重要ですね。

それでは!