GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

罪な菓子『ザックル』

皆さんこんばんは。

今日は良いお天気でしたが、風が強く寒く感じた一日でした。

さて、今日から通常のジェラート屋に戻りました。

この先の予定です。

17日金曜日ジェラートのみ
18日土曜日ジェラートのみ
19日日曜日ジェラートのみ
20日月曜日ジェラートのみ
21日火曜日ワッフルお試しのみ
22日水曜日定休日

の予定です。

これより先は、今のところ未定です。

また決定次第お伝えしていきます。





ワッフルお試しをすると、昼も夕方もワッフル食べて、おまけに翌朝も冷めた状態確認のためにワッフル食べるんです。


今日は通常だったから、夕方

あー、腹減った

となりました。

家に帰って晩ご飯まで我慢すればいいものを、帰りがけにレジ横の『ザックル』をつかんで、駐車場まで歩き、車の中でおもむろに2つ3つ食べて、チャックを閉めて、エンジンかけて運転します。

それでノンストップで帰れたら、2つ3つで我慢出来るのに、信号で止まる度、また2つ3つ食べ、半分くらい減ったところで我慢すればいいものを、

半分残しても邪魔やし。えーい、全部食ってまえ!




かっぱえびせん級の止められなさ、止まらなさ。

本当に罪なお菓子です。


是非『意思の大変お強い方』にお試しいただきたい、そう思っております。

それでは!