GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

台風19号の爪痕

皆さんこんにちは。

昨日の三連休最終日、朝から台風一色の1日でした。

自然現象なので、カメのように首を引っ込めてやり過ごすしかありません。

さて、花の火曜日、今日も寒かったのでワッフルお試しデーを実施しました。

今日はかぼちゃワッフル登場!
f:id:gelateria19:20141014170651j:plain

ちょっと黄色いですね、















って閉店後に済んだことゆーてどーすん、って感じがしなくもないですが、一応かぼちゃワッフル作ったので。

まだまだもがいてますが、少しずつ生地が出来てきました。

小麦粉は岡山県産の『ふくほのか』


を使い

理念として掲げる『地産地消』を表現していきます。




話は変わり、本日の表題である台風の爪痕ですが、これです。
f:id:gelateria19:20141014171526j:plainf:id:gelateria19:20141014171540j:plainf:id:gelateria19:20141014171551j:plain

ぎんなん、


くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


それでは!