GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

9月最終日

皆さんおはようございます。

いよいよ9月最終日となりました。

数字で詰められている方も、めんどくせー棚卸している方も、まぁ気楽にいこうじゃないですか!

あーだこーだ言っても、ちゃんと明日は来ますから。

お疲れの皆さんに、脳天に響く甘さ、そして絶妙の塩加減がたまらん2品をご用意しました。

ハニーナッツ
f:id:gelateria19:20140930115645j:plain

ハチミツと塩の効いたアーモンドとピーナッツが醸し出す甘じょっぱさ。

岩塩キャラメル
f:id:gelateria19:20140930115849j:plain

キャラメルの香りと甘さを感じた最後にキレのある塩気が、まるで美女の残り香のようです。

あっ、『がんえんキャラメル』ですからね。

たまに『いわしおキャラメル』と言われることありますので。

それでは!