GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

バカウケ作品ありません

皆さんこんばんは。

三連休でお天気にも恵まれ、多くのお客さんにご来店いただきました。

ありがとうございました。

本日も谷吉先生のイベントデーということで、いつもより賑わった印象です。

が、しかーっし、バカウケ作品はありません。

谷吉先生曰く

『子供のギャラリーほとんど無かったから、今回はパス。』

なんとも、まー残念な結果となりました。

バカウケ作品のブログ発信を楽しみにしている私としては、

『そんなこと言わず、作ってよ。』

と言いたかったのですが、なんとも大人げない気がしたので、グッと我慢しました。

次回の楽しみにとって置きたいと思います。

さて、明日は花の火曜日。気合いを入れて先発予告します。

1番ピッチャー プレミアムミルク

2番キャッチャー ラムレーズン

3番ファースト ラムマロン

4番セカンド ピスタチオ

5番サード いちじく

6番ショート チーズケーキ

このメンバーで一週間を締めくくります!

それでは!