GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

1周年です!!!

皆さんこんばんは。

2013年9月8日にオープンしました『ジェラテリア一休』は、1周年を迎える運びとなりました。

これもひとえに皆さんのおかげです。ありがとうございます。

特段、周年行事の予定はありませんが、今晩一人コロナビール天領祭で仕入した残りを9月になって引きました)を飲みながら、この一年間であった出来事や印象に残るお客さんとの出会いなど、しみじみした想いを肴にしています。

このブログもある意味仕事の一環として、読者の皆さんに『ふとした安息』が訪れることを願って、半分真面目に半分ちばけて書いています。

その理由は、

私の考えや性格がジェラートの味として表現される

と信じているからです。

これからも皆さんに『美味しい』と感じていただける『唯一無二のジェラート』を追求してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

明日は『中秋の名月』です。

1周年を記念して、お月見ビールでもしようかな。

それでは!