GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『いちじく』登場!

皆さんおはようございます。

ついに新作『いちじく』の登場です!
f:id:gelateria19:20140829125444j:plain

この時を首を長くして待っていました。

大阪で研修受講時に、西洋いちじくの赤ワイン煮ジェラートは作ったのを食べたんですが、日本いちじく、しかも生は初めて作りました。

色はほんのりピンク、味はというと、








やっぱ、生でしょ!!!










西洋いちじくより日本いちじく、赤ワイン煮も美味しいけど、生は格別です。タネの食感もまた良し。

ちなみに、いちじくは近所のおじさんがくれた児島のいちじくです。

これからビシビシいちじく投入していきますよ!

その他はこんな感じです。
f:id:gelateria19:20140829113350j:plain

それでは!