GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『ラムマロン』

皆さんおはようございます。

新作『ラムマロン』デビューです!
f:id:gelateria19:20140823114700j:plain

味はと言いますと、栗独特のマッタリした味とラムミルクが合わさり、なめらかなオ、ト、ナ、のジェラートになりました。

秋を感じるなら、『ラムマロン』を食べるか、釧路で水揚げされた『さんま』を食べるか、どっちかです。

そして、久々キウイソルベ(シャーベット)もあります。
f:id:gelateria19:20140823114826j:plain

こちらはソルベがお好きなお客さんに、

『8月一杯土日にスイカ作りますので、是非スイカ食べてみてください。』

と言いましたが、いいスイカが仕入れできませんでした(もしかしたらスイカ終わりかもしれません)ので、キウイに変更させていただきました。

そしてそして、恐怖の『ブラッドオレンジ(シャーベット)』もあります。
f:id:gelateria19:20140823114927j:plain

なんだかスッキリしないお天気ですが、土曜日なんでテンション上げていきますよー!

それでは、楽しい週末を!